スケートボード、トランポリンをはじめたいキッズのためのチャレンジ検定

今年の春からはじめたCRASSオリジナル企画。

定  !!!

トランポリン&スケート合わせて15人くらいのキッズたちが次の級を目指して日々練習中です。
まったく初めてのキッズやなかなかうまくなれなくて苦戦している子などなど、一人一人いろんな思いで来てくれています。

14039906_1785640895050340_8053625471422416834_n

ゆっくりだけどみんな確実に上手くなっています。

13882495_1782272272053869_2603201816256042510_n

この検定を受ける中でいろんなことを感じて欲しいと思ってます。

新しいことに挑戦する楽しさ、難しさ継続することの難しさ、
達成する喜び、失敗する悔しさ、
多分一級まで行く頃には全部感じれていて他にももっと感じれるはずです。

スケート、トランポリンの技術以外の精神的な部分もたくさん鍛えて強い大人になって欲しいなと密かに思ってます。

最近はそんなことを考えながら検定、レッスンをしています。
13413534_1754781914802905_6496045771209655364_n
まだまだ、チャレンジャー募集しています!!!

本人とお父さん、お母さんが本気だったら僕らも本気でおしえます!!!

チャレンジレッスン

↑詳細はここから

西田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。