スノーボーダーもスケートボードを

こんばんは。
今朝はあまりの寒さにパーカーを着てきました。
冬の足音が聞こえて来る今日この頃ですが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

北海道はスノーボードをやってる人がとても多いのですがスノーボードもスケートもって人は結構少ないですよね。

もったいない!!!

パウダーが好きな人もパークが好きな人も絶対やったほうがいいですよ!
なぜかというと…まずは動画をみてください。

スキー場でもこういう地形とかパーク見ませんか?
そして、スケートではなかなか難しいですがスノーボードならこういう動きできそうじゃないですか?
上半身の動きはスケートもスノーボードも共通する部分があったりします。
でも一番大切なのは

こういう動きを知ってること、イメージできることなんです。

特に子どもたちは絶対やって欲しい、
レール、パイプ、ジャンプをするとき技のチョイスが絶対カッコよくなるから。

あとは単純に楽しいですよってこと笑
もう少しで冬がスタートします。
いろんなイメージをしながらのんびりと雪が降るのを待ちましょう。

 

西田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。