【CRASS 2周年Anniversary 無事終了!!】

2016.9.17(sat)〜9.19(mon)で開催した“CRASS 2周年Anniversary
皆様のお陰で、無事に2周年を迎える事が出来ました!!!
改めて、本当にありがとうございました。感謝感謝です!

『大人も子供も思いっきり楽しめる3日間』をテーマに色々と
コンテンツを考え、準備しました。結果、多くの方のいい顔を見れてそれが一番の収穫でした!疲れもぶっ飛ぶ皆様の表情に我々もパワーを貰えたので今日から3周年に向けてガッチリ頑張りたいと思います!!

今回、来て頂いた方もしくは来れなかった方もCRASSの大切な
『仲間』です!!!これからもCRASSを成長させてください!宜しくお願い致します!!!

最後に、この度はCRASS 2周年Anniversaryにお越し頂いた皆様
そして来れなかったけどいつも支えてくれている皆様、本当にありがとうございました!

本日より通常営業となりますが、これからも変わらぬご愛顧宜しくお願い致します!!!

 

〜CRASS スタッフ一同〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。