トランポリン飽きちゃった?!!

な…なんて人も多いのではないでしょうか?? バックフリップが出来たら次は何をやったらいいんだかわかんないし… 刺激が欲しい…

刺激をください!!!

そんなあなたに!!!

コークやってみませんか???

やっぱり3D系やりたいですよね。

とりあえずこの動画を見てください。

色々練習が必要ですが腹落ち、背落ち、360°、バク宙この4つがきちんとできるようになってくればこの練習に突入できるでしょう。
なんでもそうだけどいきなりやったら怪我のリスクが増えるんでステップを踏んで安全に楽しく練習しましょう^^

冬はもうすぐ!3ヶ月あれば習得できるはず!!!

  ※山でトライするには気持ちも必要です。

西田

ここで練習できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ C R A S S Action Sports House 〒065-0010 北海道札幌市東区北10条東17丁目1-6 tel:011-311-3492 mail:info@crass-1.com web:http://crass-1.com/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/crass/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。